Skip to content

契約やお支払い

Q. 契約までの具体的な手順を教えて下さい

まず、espar form を設置予定サイトのホスト名(ドメイン名)をご連絡下さい。当該サイト上で全機能が動作するトライアル環境を構築のうえアカウント情報をお知らせ致します。

本マニュアルの 導入編 を参考に、espar form が使用できるかどうかをご確認下さい。導入や採択の決定に至りましたら、トライアル環境のご案内を差し上げたメールへのご返信や、お問い合せフォームよりお知らせ下さい。お見積書PDFをメールにて送付させて頂きます。

当該のメールにお申し込みご意向をご返信頂いた時点でご成約となります。ぺーパレス化促進のため書面での手続きは行っておりません。

Q. 請求書は毎月送られてくるのでしょうか?

はい

月次請求が発生した月に限りPDF送付させて頂きます。紙の請求書や納品書が必要な場合は1通あたり手数料 ¥1,100(税込) を頂戴しております。また、お客様ご指定の書面への記入については、A4相当1ページあたり¥7,040(税込)となります。

Q. 秘密保持に関して個別の契約書や覚書の締結は可能ですか?

いいえ

秘密保持に限らず個別契約の締結には対応していません。機密保持の扱いについては利用規約の第32条に記載がございますので、本条項をもって代えさせて頂きます。

Q. 上場企業で導入実績はありますか?

はい

一部を公式サイトの導入事例ページに掲載しておりますのでご覧下さい。

Q. 官公庁で導入実績はありますか?

はい

一部を公式サイトの導入事例ページに掲載しておりますのでご覧下さい。